製品導入までの流れ
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01
トラブル内容と対策方法の確認
対策したい機器を明確にし、防止したいノイズの種類を確認
ご自身での確認が難しい場合は営業担当がヒアリングしながら状況を整理し、対策方法・製品についてご提案いたします。
02
電気的な仕様を確定
容量・入出力電圧・相数を確定
製品の容量(VA)、入出力電圧(V)、相数(φ)をご確認ください。この3点はご注文の際に必須となります。
03
オプションの確認
オプションの有無を確認
キャスター・取手・プラグ・コンセント・指定部品等のオプション追加も可能です。
04
05
注文
製品の注文
製品の仕様を記載のうえ、FAX・メール等でご用命ください。また、納品場所・納入日等もご指定ください。
06
納品
製品の納入
設置・配線工事はお客様にて実施してください。ノイズ対策上の効果的な配線方法をご提案できますので、お困りの際はご相談ください。
07
アフターフォロー
製品設置後のアフターフォロー
製品を導入しても、トラブルがおさまらない、思ったような効果が得られないといった場合には、ノイズトラブル相談室がサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。